So-net無料ブログ作成
検索選択
コンサート ブログトップ

福山雅治25周年ライブへ [コンサート]

昨日8日(土)は、大好きな福山雅治くんの25周年を記念したライブ「福山☆夏の大創業祭2015」へ。
DPP_00010.JPG

猛暑続きで心配していましたが、昨日はいつもの夏に戻り、ライブ日和となりました。
出発前に、自宅から望遠で日産スタジアム撮影
DPP_0003.JPG
拡大して見ては自分の中で大盛り上がり。

午後5時スタート。「その笑顔が見たい」で始まり、最後は「家族になろうよ」。
全26曲。休憩なしのライブでした。
ライブ中は、時折、心地よい風が吹き渡り前日までの猛暑を忘れてしまうほどでした。
男性の方もたくさんいらして、黄色い声援だけでなく、男性からの「ふくやま~!」の掛け声も。
7万人収容のスタジアムは大盛り上がりでした。
最後は夏空に花火打ち上げられ、3時間半のライブはあっという間に終了しました。

今回の福山くんからのお土産は
DPP_0002.JPG
25周年記念うちわとCM出演している資生堂写真入りシャンプリンスの試供品でした。

DPP_0001.JPG
次はいつ会えるかしら?

nice!(37)  コメント(6) 

今年も会いに・・・ [コンサート]

昨日は雨降る中、大好きな福山雅治コンサートへ。
今年の冬の大感謝祭は、例年の4日間を大幅に上回る10日間の開催。
そして、昨日15日(土)は、パシフィコ横浜での初日。
チケット.JPG

今年は、「Hotel de Fukuyama」ということで、10日間限定で会場をホテルに見立て、
今までの楽曲からディナーコースにして前菜からデザートまでをイメージした選曲、アレンジに
仕立てたというコンサートで、いつもとは違った趣のステージでした。
本人いわく「くれぐれも秘密に」という弾き語りも聴くことができました。
来年2月に44歳を迎えるとは思えないほどの若さとパワー。本当にカッコイー!

そして、Hotel からのお土産は
お土産.JPG
XYLISHのガムと、福山流のこだわりを追求して作ったというオリーブオイルと醤油のうま味に
こだわった味わい深いサラダソース「男のオリ醤」食べ切りサイズでした。






コメント(0) 

ギターTシャツ欲しい! [コンサート]

福山雅治ファンの私。
どうしても、CMで演奏しているギターデザインTシャツを手に入れたい思いで、
アサヒスーパードライを購入。
1.jpg

『パックをあけると「当たり」がわかる!』
2.jpg
すぐに結果がわかるなんて、もっとも好きなくじの1つです。
Tシャツが当たることを祈りつつ、パックを開いてみることに。

結果は・・・・・・
3.jpg

やはり、奇跡は起こらなかった・・・・・・・
喜んでいるのは、ビール大好き、お酒だ~い好きな夫だけであった・・・・・
このキャンペーン、9月30日までなので、まだまだ、あきらめません。
しかし、夫のお腹が、ビール腹になっていくと思うと、あ~恐ろしや。




コメント(0) 

福山大明神 [コンサート]

福山雅治コンサート(大感謝祭)のチケットをゲットできなかったので、、
今回は、福山大明神に参ることにした。
横浜アリーナ前に設置された福山大明神。
ブログ1.JPG
お昼頃だったので、ファンもまばら。待ち時間2~3分。
ブログ2.JPG
お賽銭箱も用意され、中には、キューピーマヨネーズも供えられている。
ブログ3.JPG
とりあえず、来年予定されているコンサートにご縁があるようにとお願いした。
この願いが届くといいなぁ・・・・・


nice!(1)  コメント(2) 

コンサートに行ってきました [コンサート]

3月25日に横浜アリーナで行われた福山雅治コンサートに行ってきました。

38歳なのに、若々しく、そして、かっこいい。途中、妻夫木聡さん、沢尻エリカさん登場のサプライズもあり、4時間にわたる長時間コンサートでした。マシャがコンサートで着用していたTシャツもゲット。今日もまだ、昨日の延長で興奮状態が続いています。


コンサート ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。