So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家からのスーパームーン [夜景]

昨日は各地でスーパームーンが見られました。
我が家のベランダからも、オレンジ色のスーパームーンを見ることができました。
スーパームーン 001c.JPG

スーパームーンは確かに美しかったんですが、大好きな福山雅治結婚報告のショックから、なかなか立ち直れそうにありません。

nice!(45)  コメント(10) 

中秋の名月は満月 [夜景]

今日9月19日は中秋の名月。そして今年は満月。
ベランダに三脚を立てて撮影
暗くなる少し前、午後5時59分の中秋の名月です。
DPP_0001.JPG
本当にきれい。

満月と重なる中秋の名月、次は2021年の9月21日だそうです。
8年後・・・・・? 何歳になるかしら・・・・・



nice!(1)  コメント(0) 

MM21の夜景 [夜景]

大桟橋からMM21の夜景撮影しました。
この日は暖かかったので、富士山が見えるかどうか心配しましたが、
暮れなずんでいく途中から、姿を現し(写真左側)美しいシルエットも
写すことが出来ました。
RIMG0015s.JPG
コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。